名古屋アカペラサークルJP-actウィンターライブ 2012 ~Memories~

日時:12月22日(土)16:30開場/17:30時開演 場所:今池ガスホール

出演バンド紹介

GreenBREEZE / じーぶりーず

GreenBREEZE
GreenBREEZEからのメッセージ

 僕たちはジブリの曲を歌うバンドです。


 みなさんはジブリ作品の、あのどこか懐かしい、ほっこりした雰囲気を思い浮かべることは出来ますか?ジブリ作品の多くは有名で、きっと多くの方が知っていることでしょう。僕たちのお届けするものは、ご来場いただいたみなさんにも親しみやすく、一緒にジブリの世界観を楽しんでいただけると思います。


 また、僕たちは歌以外のところにもこだわりがあります。衣装やSE、MCもジブリの作品の中から選び抜いており、曲中に振り付けのある曲もあります。


 ジブリの世界観を、ぜひ、楽しんでいってください!


⇐前のバンド紹介へ

⇑出演バンド一覧へ

後のバンド紹介へ⇒

inserted by FC2 system