名古屋アカペラサークルJP-actウィンターライブ 2012 ~Memories~

日時:12月22日(土)16:30開場/17:30時開演 場所:今池ガスホール

出演バンド紹介

ぷらんぞ / ぷらんぞ

ぷらんぞ
ぷらんぞからのメッセージ

 こんにちは、ぷらんぞです。僕たちはステージを見てくださった人が「アカペラっていいな!」「アカペラってすごいな!」と思えるようなステージを目標に日々練習しています。


 邦楽を中心に歌っており、みなさんの聞きなじみのあるJ-POPの曲をアカペラアレンジしたものからプロのアカペラバンドの楽曲のカバーまで幅広く歌っています。しっとりした曲ではその曲の雰囲気や歌詞をみなさんにお届けし、楽しい曲ではみなさんと一体となったステージを展開します。


 1つのステージでみなさんにアカペラの魅力を存分にお届けします。


⇐前のバンド紹介へ

⇑出演バンド一覧へ

後のバンド紹介へ⇒

inserted by FC2 system