名古屋アカペラサークルJP-actウィンターライブ 2012 ~Memories~

日時:12月22日(土)16:30開場/17:30時開演 場所:今池ガスホール

全体曲について

全体曲とは

 全体曲とは、ライブ出演者、スタッフが中心となって会場に来てくださっているみなさまと一緒に歌う曲のことです。

全体曲

曲名 「栄光の架橋」  作詞・作曲 北川悠仁

全体曲に込める想い

 このウィンターライブがみなさんの心のアルバムの1ページになっていただけたらと、私たちが考えたのが、みなさんと一つの歌を作り上げることのできる、全体曲。


 ライブを聴くこともきっとみなさんの思い出になっていただけることと私たちは願っています!
しかし、
それだけでは物足りないとは思いませんか?
会場全体に声のハーモニーを一緒に響かせて会場にいるみなさんとMemoriesを共有しませんか?


 そこで、私たちはウィンターライブの最後にこの曲をご用意しました。過去に経験したつらいことも、逃げ出したいと思ったことも、それらの思い出があってこそ、辿り着いた今があるんだと、そんなメッセージが込められた歌、「栄光の架橋」です。ゆずさんの歌っている「栄光の架橋」に込められたメッセージを考えていると、どんな種類の思い出であっても、思い出というのは今のあなたを支えてくれている大切なものだと気づかされますよね。


 さあ、私たち、会場のみなさんと一緒に、
未来のあなたをいつか支えてくれるであろうステキな"Memories "を作りましょう!

inserted by FC2 system